Posted by at

2017年01月22日

久しぶりのブログです。

凄腕マミーです。

久しぶりの更新になります。

現在も、細々と、キムチや白菜漬けを作っております。

■いい白菜が手に入らないときしか漬けない
■いい素材が手に入らない時は漬けない

ポリシーは変わらず、、、。

漢方薬に使われる最高級赤唐辛子と、福岡産アゴ、季節の最上級の梨やリンゴ、国産はちみつ等々の素材をブレンドしながら、季節に合わせて微妙に味付けを変えております。

以前から懇意にしていただいているお客様から大人気で、漬けたらすぐになくなってしまう状態がずっと続いておりますが、ぼちぼち続けております。

現在、大分の日田産の良い白菜が入る時期になってきています。

現状ご注文から
・4週間~3か月程度お時間いただいております。

上記の期間待たれても大丈夫!という方は、FAXにてご注文の予約を受け付けております。

*商品形態は、凄腕マミーのページをご参考ください。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・コメント
を添えて

FAX: 092-943-7897

に送付ください。

宜しくお願い申し上げます。

凄腕マミー  


2013年01月18日

今週ご注文いただいたお客様へ

今週ご注文をいただいたお客様へ

大変申し訳ありません。

数日前から今週分を御購入いただいたお客様数件より、お問い合わせを頂戴しました。
「グラム数よりかなり多目の量が届いて、驚いたよ!はかりが壊れてるんじゃない?大丈夫?」⇒全然大丈夫じゃないです。
「注文したものよりかなり多いものが届いたんだけど間違いじゃない?」
⇒厳密に言うと間違いです。
「注文していない白菜漬けが一緒に入っていましたが間違いじゃないですか?」
⇒箱の中に不審な白菜が、、、、。


本当に申し訳ありません。
はかりは壊れていませんでしたし、白菜漬けテロリズムでびっくりされたと思います。

マミーに問い合わせたところ

・「いい白菜が入ったけん、いっぱい入れちゃろ~と思って表示グラム数よりも多めに入れた。」
・「別に今回の美味しいけん、一杯たべてもらお~と思ったけん。」
・「この東京の~さんいつも注文くれるけん、白菜付けおまけに付けちゃったったい、よかろ~もん」
との事。(怒)

かなり叱責ましたが、マミーは全然反省していない、むしろ達成感を感じている様子。

今回出荷分はマミーの愛情盛りになっています。(涙)
少し多めに入っていた方は、愛情を感じてくださいね。

こんなキムチテロリスト、マミーですが、これからも末永くよろしくお願いします。
  


Posted by 凄腕マミー at 16:24Comments(0)お詫び